2022.3.5

NOOSA FESTIVAL

ども!

今日の八丁浜は朝から西うねりが反応し

西寄りのオフショアの中、綺麗なファンウェーブがブレイクしています。

風が北にふれるまでの勝負ですが

その一瞬をものにした数人が貸切状態で楽しんでました。←当てた方やりますね〜^^

 

そんな今日は

オーストラリアのヌーサで30年続くNoosa festivalというロングボードのお祭りが

今日から13日までの期間で始まりました。

http://noosafestivalofsurfing.com/whats-on/

子供から大人のヒート、チーム戦や愛犬とサーフィンするクラスもあるようで

まさにフェスティバル!

↑こんなの丹後でもやりたいですね〜

 

ヌーサといえばトーマスサーフボードのファクトリーがある場所で

そのトーマスチームは日本時間11:30くらいからヒートが始まりそうです。

・・・ライブ映像がないのが非常に残念ですが

今夜はイベントのパーティーがトーマスファクトリーで行われる様で

トーマスを含めたトーマスチームのSNSを是非チェックしてみてください^^

 

毎年、世界中からこのタイミングでロガーが集まるのですが

今年は残念ながらコロナの影響で国内のイベントとなりました。

私たちのトリップも含め来年以降に期待ですね!