2018.9.30

BLOGを書く

どぅも~吉岡です。
今回、上手くのせられて全く興味の無かったHPを作るって事になりました!!
って。ここまでは良かったんですが…
HPにブログってつきものなんですか???
嘘やろ!!ホンマに???
こちらも上手くのせられまして、書く事に。w

 

正直PCに向かってポチポチするのは苦手…いやっ嫌いでして。
こんな時間があれば海に行っていたい。ってのが正直な気持ち。
あ~すでに頭と肩がこりますわ~www

 

なんて愚痴も程々にして。

 

言ってもSNSを気ままに使う程度の自分が

上手にブログなんて書けるんでしょうか???←非常に心配
とりあえずの目標は三日坊主にならないでやろぅと思ってます!!

 

そんなポンコツ店長のブログですが
波乗りの道具だけは

変態の域で知識ありますので少しでも参考にしていただける事が書ければ。
って思いますので、良かったらお付き合いください。

 

SOLDIERBLUESURF INSTAGRAM