2019.1.4

88surfboards

皆さん、新年あけましておめでとうございます!!

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

早速ですが
88Surfboardsの2019年最新モデルの入荷が近づいてきまして
今日は、今まであまり情報がなかった88Surfboardsについて少しお話ししたいと思います。

 

88Surfboardsは2015年に世界でも指折りなヒッピーでハッピーなタウン
オーストラリアのバイロンベイでスタートしたサーフボードメーカーです。

 

バイロンベイは世界中から常に注目を浴び続けている有数なサーフスポットであり
極上な波がコンスタントにブレイクするエリア。
オジー・ライト、デイビッド・ラスタビッチ、ノア・デーン、クリード・マクタガード
などのモダンなヒーローサーファー達から
スーパーレジェンドサーファーの
ジョージ・グリノーもバイロンベイの虜になり移住しているのも有名な話です。

 

そんなバイロンベイで代表的なサーフポイントがThe Pass(ザ パス 通称 パス)ですが
そのパスが88チーム達のホームポイントになり、よく見かける動画は多くが実際にパスで収録されています。

 

88とは日本では米寿を祝ったり、末広がりで縁起が良い数字として車のナンバーにもよく使われたり、
四国の88箇所めぐりであったりと身近によくある数字です。
オーストラリアや世界各国も幸福を意味したり無限大の「∞」文字を意味するそうです。

 

88surfboardsは波乗りの楽しさが無限大に広がるように
子どもから女性、初心者の方でも楽しく安全に波に乗ることができるデザインで
浮力たっぷりなスポンジ製のソフトボートです。

 

コンセプトもシンプルで“Lie Kneel Sit or Stand”
ボードの上で寝ながら乗る
膝立ち(ニーボード)
座り乗り(体育座り)
立ち乗り

88surfboards

また、フィンを外しても波に乗るのも◎ですね。

ボードが意としない方向へ進んでいくのも新感覚の楽しみ。
慣れると体重移動などでコントロールすることができ、ソフトボードでしか体感できない楽しさがあります。
最初はフェイスの広いマッシーなコンディションの時に是非トライしてみてください!!

 

88チームのメインメンバーは
ハリー・ヘンダーソン(社長でサッカーとバスケが大好き)
ブローディー・ジャクソン(スケボーが好きで88のイラストを描くアーティスト)
ジャック・コールマン(カリフォルニアのフィルマーで
スタイルあるサーファーを撮影し続けモラスクサーフショップの映像や自身の作THE ZONEが最近の代表作です)
ステファニー・ギルモア(ウーマン サーファーの言わずと知れたワールドチャンピオン背番号88)
といった超強烈な個性を持つメンバーですが
88を持って世界各国を旅し、様々なジャンルのサーファーに出会い

今の様に少しずつ広まってきています。

 

そんなハッピーでピース、そしてフレンドリーな88を手にして
今まで体感してこなかった程のハッピーなサーフィンライフを手に入れて下さい!!

 

只今、店舗オンライン共に現行モデルのSALEを開催中です。

是非チェックお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SOLDIERBLUESURF ONLINE